2011年10月04日

最近のピエール

どもです。
大学の友人からブログが更新されなさすぎ!
とお叱りを受けて、ブログをやっていることを
ふと思い出しました。

ピエールです。

先月人間犬、いわゆる人間ドッグを受けまして
いろんな数値がレッドゾーンに突入しておりました。

おかげさまで嫁という名のドクターストップがかかりまして
禁酒生活一ヶ月が経ちました。
ジムにも通ってみたり・・・。

すこぶる健康的な毎日を過ごしております。

ちなみに嫁は医学博士です。
英語にするとドクタードクターですね。
産婦人科なので男性の体は良く分からないそうです。

そんな嫁に電話で
「いまカルテ見たけど・・・アンタ死ぬよ」
なんていわれた日にゃあ
恐くて酒なんて飲めやしません。
いろんな意味で恐くて・・・。

健康一番。

そしてそんなワタクシですが
色んなお仕事しております。
まとめてドーン。

まずライブ。
石井竜也さんのライブサポートをすることになりました。
ギターで。

昨年、テレ東で歌番組のお仕事をしているときに
一度ご一緒させていただいたんですが、
大感動でした。

なにせ中学のときに初めて買ったCDが米米クラブ。
そして俺がアレンジした浪漫飛行を一緒に演奏できるなんて・・・。
夢のような時間でした。
それから他局でテレビ収録の弦アレンジをしたりして。

そして今回、ライブの仕事。

場所はワタクシ地元の京都です。
そしてそれも比叡山延暦寺。
ああ、恐れ多い・・・。
詳細はこちら。

■出演:石井竜也
■公演日:2011年10月15日(土) 開場18:30/開演19:00
■会場:比叡山延暦寺内 法華総寺院東塔前特設ステージ
■入場料:¥10,000(税込・拝観料込)
■主催:FM OSAKA
■問い合わせ:FM OSAKA事業部 06-4396-0856 (平日11:00〜18:00)

だそうです・・・。

ああ、もう字面からして恐れ多い。

少しでも足りない技術を補おうと
ケーブルを買ってみた。
その名もエリクサー。
FFでゆうところの全回復。

がんばろーっと。


そしてリリースもの。
ぜんぜん告知してなかったんでまとめて行きます。

<D=OUT>
http://www.pscompany.co.jp/d-out/
1stと2nd、アレンジ担当。鍵盤も演奏。ただいまアルバム製作中。

<ゆるゆり>
http://yuruyuri.com/
テーマ曲アレンジ担当。キャラソンも2曲ほど担当。

<広島綾子>
http://blog.excite.co.jp/hiro-shima
サポートしてた「Amazing Carnival」ボーカル。
アルバムのプロデュース、アレンジ、演奏。
俺が2番目に尊敬するボーカリスト。

<成田梨沙>
http://ameblo.jp/narita-risa/
まもなく発売のシングルの作曲とアレンジを担当。

<宮崎ひとみ>
http://ameblo.jp/nanala-hitomi/
まもなく発売のシングルのアレンジを担当。

この夏はこんな感じやったかな。
なんかこう振り返ると全部アレンジやん。

俺、どうやらアレンジャーのようです・・・w

さて、明日も朝からジムに行かなければいけないので
今宵はこれくらいで。

ではでは。
posted by ピエール at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知