2008年02月12日

今月のピ・エールさんは・・・

さてさて。

ライブやるっす。色々と。ギターやったり
鍵盤やったり、両方やったり。

そのうちマジックの発注も来るんじゃないだろうか・・・。

今月の三本は・・・

2/15(金) SPLAY マンスリーミーティングLIVE
 渋谷・TaU KITCHEN ワンマンライブ
『SPLAY presents CREATION.8 “こんにちはベンジャミン”』
 
OPEN18:30/START19:00 ADV¥2,500(税込、ドリンク代別)
チケット発売日:01/28(月)
発売プレイガイド:
ローソンチケット 0570-00-0777(Lコード:72350)
Info:TaU KITCHEN 03-5784-8088


同じ大阪出身のSPLAYのワンマンで鍵盤弾いてきます。
SPLAYは昔大阪で対バンとかしてたらしい・・・。
いやーごめん覚えてなかった(笑)
P.I.のことは覚えてくれてて嬉しかったです。
そして久々の関西弁が心地よいこの頃です。
すげーいいバンドですわ。ほんと。

http://www.splay.jp/index.html


2/29(金)あきよしふみえ@渋谷eggman

「4年に一度の宴」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000yen/2300yen+1D
w/supernova/Mad Clover他

前もやったあきよしさんのライブです。
こっちはギターと鍵盤。まだリハ前やからどうなるか
分からんけど。曲がすげーよくってとっても良いです。
あと、あきよしさんの喋りがオモロイ(笑)

http://act-p.jp/srp/akiyoshi/


そして、
Amazing Carnival

http://www.amazingcarnival.com/
http://www.myspace.com/amazingcarnival

のライブでもうスケジュール貰ってるねんけど
まだどこにも発表されてないねんな・・・。
ゆうてもーておこられてもイヤやし少し様子を
伺ってみよう。
このバンドはカッコいい!
ひさびさ洋楽っぽい感じで楽しんでおります。
おもにアコギとコーラス的な感じを担当。


そんな三本です。
SPLAYとAmazing Carnivalは3月も決まっているので
随時ご報告いたします。
SPLAYで大阪も行くとか行かないとか・・・。

いやーしかし新しいサポートで覚える曲が数十曲・・・。
その上、今月はアレンジ4バンドにレコーディング1バンド。
それにいつもの楽曲製作。
はたしてピ・エールの運命やいかに!?

来週も乞うご期待!
posted by ピエール at 02:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
今月のピ・エールさんライブの日

・・・見事に仕事と被ってます(T_T)
随時 ライブ告知お願いいたしますm(__)m

今後のご活躍も期待しておりますっっヾ(・ω・*)ノ
Posted by たま at 2008年02月13日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10784817

この記事へのトラックバック