2008年04月15日

ロースター!

ども。
暖かくなってきてまたビールが旨くなって
来てしまって毎日ビール腹な
ピエールです。

一緒に作曲ユニットを組んでいるケンちゃんに
最近教えてもらった「ロースター」。

魚焼きグリルが卓上における、みたいなもんやねんけど
これが熱い!

簡単にゆうと、部屋でバーべキューが出来る感じ。

とりあえずロースターパーティをケンちゃんと
ただいま絶賛上京中のステネオトーワと開いてみました。

roaster.jpg

他にもステーキやらスパムやらピーマンやらジャガイモやら・・・。

勢いあまってmixiでコミュニティまで開いてしまいました。

「ロースターレヴォリューション」てのを(笑)


興味がある方は、ゼヒ!
posted by ピエール at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
は〜、感動。
確かに優れものだね!
何だか東京楽しそう・・・。
羨ましいっす。
Posted by カサマル at 2008年04月15日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14069456

この記事へのトラックバック