2006年10月12日

ビンボーは辛い

どうも。
一週間、豆腐と納豆と牛乳ばっかり食べてたら
3kgも痩せたけど見た目は全く変わらない、
ピエールです。

久しぶりに帳簿というか小遣い帳というか
おれって今どれくらいの稼ぎがあるんやろうと
思って計算してみた。
すると4月から累計1■0万くらい稼いでた!(衝撃)
ボーナスない普通のサラリーマン並みでした。
フリーになって二年目なら結構頑張ってる方やと思います。

でも今日の俺の財布の中は20エン。
郵便局で余ってた小銭を下ろしてスタジオに行くも
タバコすら買えない。(買うとおうちに帰れない)

なんで?(笑)

何か色んなもの買ってるかといえば、そうでもない。
最近買ったのは790円のジャージ。
貧乏バンドマンやった頃とたいして生活はかわってない。
歩くのがおっくうでタクに良く乗るようになったぐらい。

これは結局全部飲んで食ってしまってるという
ことですか?
まあ確かに鳥取いったり交通費も使ってるけど
そんなでもないでしょう。

やっぱり俺って金遣い荒いんかなぁ・・・。
答えてちょーだいとか応募してフィナンシャルプランナー
とかに何とかしてもらおうかしら。

・・・来月から、俺、家計簿つけるっす!(宣言)


で、全くカンケーないけど先日お世話になってる
「異邦人」ていう米子のバーの三周年記念ライブに
出演してきました。

オジー.JPG
KISSのメイクのつもり。

でも演奏したのはオジーオズボーン。
ランディローズのコピーが出来たのはそれはもう
たいへん楽しゅうございました。

では。
posted by ピエール at 18:55| Comment(2) | TrackBack(3) | 料理
この記事へのコメント
めちゃいいな〜キッスのメイクする人あんまし見かけんし、おもろい!
しかもオジーのコピーって(笑)。

稼いでいる金額を来年は倍増させて、雇ってください!
ではまた近いうちに会いましょう〜!!
Posted by hayato at 2006年10月12日 22:53
エンゼル係数高いよね・・・間違いなく。(人のことは言えませんが・・・。)
でも豆腐と納豆って、大豆ばっかり!!
体にも懐にも優しい食事やね。
その調子で頑張ってください。
Posted by こなべ at 2006年10月12日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1444051

この記事へのトラックバック

不思議blog
Excerpt: 珍blogなど
Weblog: おどろきBLOG
Tracked: 2006-10-12 18:58

ultram online
Excerpt: a_Ya__a_?_?a__a_Ta_ra_?a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: ultram online
Tracked: 2006-12-10 12:10

gambling black jack
Excerpt: a_Ya__a_?_?a__a_Ta_ra_?a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: gambling black jack
Tracked: 2006-12-12 01:16