2006年10月19日

彼氏ができました・・・

ども。いまだかつてバトンなんか
したことないピエールです。
さー寝よーと思ったら、こんなものに遭遇してしまった・・・。

やってみるか・・・。


◆うっかりな地雷バトン◆

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆ 顔 :おめめパッチリ
 ☆体型:細すぎず太すぎず
 ☆身長:高いにこしたことはない
 ☆服装:ジーンズとかラフなカッコが似合う人
 ☆性格:キツそうに見られるのに情け深い人(これ外見ちゃうやん)
 ☆髪型:短めが好きやったけど長いのもまたいい
 
●年上が好き?
 俺より年上てもう・・・

●財布はどんなのを使ってますか??
 yohji yamamotoって書いてる。チェーンつけてる。
 誕生日にいただきました。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 DoCoMo SO506i 小さいやつ

●携帯ストラップは??
 米子の勝田神社のお守りをつけてたけど、最近とれた。
 
●手帳って持ってますか?
 おうよ。水玉模様。米子のぶんぶん堂で購入。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 黒で表が皮のカバン。財布とおそろい。

●[バッグ]の主な中身は??
 たばこと目薬。携帯。手帳に名刺入れ。自分のデモCD。
 ワックス。はずれたスクラッチくじ。あとゴミ(笑) 

●今はいてるパンツの色は?
 黒。家にいるときはほぼトランンクス。
 外に行く時は最近ボクサータイプのブリーフがブーム。
 気が引き締まるのさっ。

●星に何を願う?
 金くれ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 あなた色に染まりまっせ

●好きなスポーツは?
 サッカー(みる)。野球(球場で飲む)。最近バドミントン(やる)。

●好きな日
 朝から飲んでもいい日

●最後に観た映画は?
 劇場だとパイレーツオブカリビアン2
 家だと有頂天ホテル

●怒ってる時にどうする?
 声がデカくなるらしい

●夏か冬どっち?
 確実に冬

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 一週間くらい前コンタクトがずれた。

●ベットの下に何がある?
 ベッドの部品がある。二個ある。

●昨夜何した?
 ネットでエフェクターの回路図を解読してた。

●好きな車は?
 フォルクスワーゲンのでっけーバスみたいなヤツに
 いつの日か乗ってみたい。

●好きな花は?
 菜の花かな。食えるし。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

バトンって・・・だるっ!(笑)


今日の写真はこの前米子で作ったお弁当です。

おべんと.JPG

鳥のゴマ竜田揚げ
出し巻き
なすの煮びたし
ブロッコリー
マカロニ卵サラダ
おにぎり(シーチキンと明太子)
巨峰

色味的には赤が欲しかってんけど、
食べる人がトマトも赤ピーマンもにんじんも
嫌いやったので・・・。
弁当は作っててホンマ楽しいっす。

ではでは。
posted by ピエール at 02:46| Comment(4) | TrackBack(2) | 料理
この記事へのコメント
タイトルが・・・
Posted by カサマル at 2006年10月19日 14:12
あわわわ…

タイトルに釣られて見てもうたがなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
Posted by チロ at 2006年10月20日 00:19
初彼!?おめでとぉ〜♪♪笑

確かに、バトンは、めんどいですなぁ〜。だから、めっさ暇な時、ネタが無い時にやります。また、いいのあったら、拾ってきますね〜

それにしてもお弁当、美味しそうずらー(>3<)
Posted by あえか at 2006年10月20日 16:04
Posted by at 2007年01月20日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1485487

この記事へのトラックバック

おじゃましました。
Excerpt: ブログ拝見させていただきました。 また遊びきます。
Weblog: 食べたい
Tracked: 2006-11-04 17:49

ultram online
Excerpt: a_Ya__a_?_?a__a_Ta_ra_?a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: ultram online
Tracked: 2006-12-10 12:10