2005年12月29日

打ち上げ三昧

たらいまー。
今日も帰ってくると4時半でした。
昨日も4時半まで飲んでた。
どうやら米子は4時半まで飲むのがデフォルトみたいです。

さてさて、今日はステネオタイプのライブでした。
うーん4ヶ月ぶりにやるとやっぱ忘れてました(笑)
いかんわー歌を歌いながら弾くとギターをいっぱい
間違えてしまって。
まあ昔から間違えキングなんですけど…。
大晦日のライブまで少し練習しないといけませんねぇ。

こっち来てから一回もギター触ってないしな…。
アサリに砂吐かせたりとかバンバンジー作ったりとか
そんなことしかしてません。近頃。

で、今日ライブだったステネオタイプはクリスマスに
steneocake.JPG
こんな感じでローソンで購入したケーキに
喰らいついてました。
モテねーなこりゃ(笑)

さて寝るか。

posted by ピエール at 04:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 酔いどれ
この記事へのコメント
米子で料理三昧ですか!?料理のできるギターリストとして、今後も頑張ってください!そしていつか、ピエール先生の料理を頂きながら、ピエール先生のライブを観たいです!!!・・・ってことはピエール先生は何時から仕込みするんでしょうね(?-?)
あ、ちなみにこのコメント書いてる今は、年明けてます(^-^; なので、明けましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願い致します♪
Posted by たま at 2006年01月01日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/234284

この記事へのトラックバック