2006年01月07日

遅くなりましたが

あけまして。
本年もなにとぞよろしくお願いします。

今年の年越しは米子でライブしておりました。
まぁライブといいながら昼過ぎから焼肉屋で
たらふく飲んでたんですが…。
そして夜からは居酒屋でモツ鍋。
はっきり言ってオナカいっぱいの中ライブしました。
live.JPG
たぶんお客さんは15人くらいかな?(笑)

一生懸命歌ったけど、数日間に及ぶ大酒のせいで
声は枯れ枯れでした…。
ボーカリストの風上にもおけませんな。

そして
初詣にいって参りました。
hatumoude.JPG
この後におみくじを引いたのですが
大吉!それも仕事運がいいみたい。
やったぜー!

そして姉貴に安産のお守りと親父に健康のお守りと買いました。
そして1日から大阪に行ったのです。

親父と日本酒をたらふく飲みましたわ。
体重が…。体重がえらいことになってるー!

食って飲んでばっかな正月やからなぁ。

次の日記は、初めてやった料理対決の模様をかくぜー。
では。



posted by ピエール at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
改めまして、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

米子での年越しライブも楽しかったようで♪…って、ライブ前に焼肉&モツ鍋は食べ過ぎかと^^;
でも、楽しく新年を迎えられたようで(^-^)おみくじも大吉☆しかも仕事運が良い!なんて幸先のよいスタートですのでo(^-^o) 今年もピエール先生にとって幸せな年になるよう心よりお祈りいたします!!!

料理対決に参加できなかったので(T-T)次の日記を楽しみに待ってます(^0^)/
では、ダイエットもお仕事も無理せず頑張ってくださいねp(^-^)q
Posted by たま at 2006年01月07日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/255280

この記事へのトラックバック