2006年12月19日

仕事と温泉

どうも。年末に向けて
師匠も走る12月です。

ワタクシまだ齢31歳にして何故だか
先生と良く呼ばれるのですが、
久しく走っておりません。

たぶん走ると、体重を支えきれずに
ヒザがブロークンすると思われます。

でもこれでも10月の頭から7キロ痩せました。

目標まであと3キロ・・・。


話は変わりますが、studioPL925の方の
ミュージックサンプルに新曲が追加されました。
まもなく開店のハンバーガー店「パクッチ」の
テーマソングも完成品に入れ替わっております。

いやいや開店が楽しみです。
みいなさんも是非。かなりウマそうです。
http://www.pakutch.jp/
まだHPも準備中みたい。

ところでまたまた話は変わって、
最近あんまりお手伝い出来てない友達のバンド
TPOCの忘年会旅行に連れてってもらいました。

いや、ライブはあんま手伝えてないけど、アレンジとか
は一緒にしたりしてるんすよ。

で、いきなり水上温泉っっちゅうとこに行ってきました。
到着するやいなや、

iriguchi.JPG

こんなん書いてた。

ちなみにこの時点で飲み始めて5時間ぐらい?

で、早速温泉を堪能した後、めしタイム。

zasiki.JPG

こんな宴会場で

onsen.JPG

こんなご飯を・・・。

で入り口に目をやると・・・

ennkaijou.JPG

ここもか。

翌朝、女将さんが挨拶してくれはって、
「いやー面白いお名前なので・・・」
見たいな事を言ってたような。
寝ぼけててあんま覚えてないけど。
寝ぼけつつご飯三杯おかわりしたけど。

夜は夜で、大宴会でした。
雰囲気を分かりやすくゆうと、
「完全に中学校の修学旅行+酒」

ってカンジでした。

翌日は近くに観光にも行きました。


滝.JPG

こんなんや・・・

zekkei.JPG

こんなんをボケーっとみて。

舞茸ご飯と鮎の塩焼きを食って、濁り酒をマスで飲みながら
東京に帰ってきました。

すげー満喫したけど、はしゃぎすぎたせいで若干筋肉痛です。

健康ランドにでも行って癒してこようかな・・・。


ではまた。

posted by ピエール at 01:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 酔いどれ
この記事へのコメント
いいなぁ〜いいなぁ〜(>3<)
てか写真の先生、絶対痩せた気がする!!
7kgかぁ〜偉いよ、先生。。

パクッチも絶対行きますね☆楽しみだぁ〜ww

先生は師走だって走らなくていいんですよ♪ゆる〜く行きましょう☆そこがいいトコなんだからd(’∀^)
Posted by あえか at 2006年12月20日 01:01
>あえかさん

走らんでええんかいのう。

ゆるいのも飽きてきた今日この頃(笑)
Posted by at 2006年12月20日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2563156

この記事へのトラックバック

【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】
Excerpt: パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!
Weblog: 女をイカせるセックステクニック
Tracked: 2006-12-19 02:28