2009年03月20日

濃すぎる一日

ちょりっす。

お祝いコメントいっぱいありがとうございます。
無事にケコーンいたしました。

あとP.I.も再結成ライブやります。
リーダーからゴーがでたら告知しやす。

あと初夏ぐらいにでかめのリリースものが
ありそうです。
うまく進む事を祈っていてください。


今日は。

大好きなドラマー、ジョニー吉長さんの還暦ライブに
デスオとともに行ってきました。

ジョニールイス&チャーとpink cloudを聞き込んでた
10代の頃。
ナケナシの小遣いでジョニーさんの新譜を買ってた頃。

今日、なぜだかライブ後の打ち上げでジョニーさんの
横でウーロンハイ飲みながら笑ってました。

別にミュージシャンだからって訳じゃなくて
米子でいつも行ってるバーのマスターに連れて行ってもらって。

うーん色々な言葉を思い出して、書こうと思ったけど
もったいないからやめた。

かっこよかったっす。

60歳でロックしてた。そして周りの人への感謝を忘れない。

文字にするのがもったいなさすぎるので
心に刻んで俺も60になったら言う。

なんかね。ミュージシャンって背中に羽が生えてるんだって。
ジョニーさんは俺の羽はもう使いすぎてボロボロだけど、
まわりにすげー羽持ってるやつがいっぱいいるから、
みんなの飛んで行く方について行くだけだ。ってゆうてた。

いやいや、完全にでかいのがついてますよ。
ライブに来てた人みんなをすげー笑顔にしてたやないですか。

天使を見た気がした。

今日はいい夢みれそう。


posted by ピエール at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 酔いどれ
この記事へのコメント
たまに見てたんですがかなり遅れて見ましたが結婚したんですね!!
かなりびっくりです!
おめでとうございます♪幸せな家庭を築いていってくださいね♪
Posted by みるく at 2009年04月05日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27714078

この記事へのトラックバック