2009年04月12日

P.I.MONSTER復活祭

ども。
思いっきりツイストパーマをあてたので
「どうも松田優作です」
「ちがうかー」
と言ってばかりいる
ピエールです。

今日はひさびさの告知です。

この度、2月にケコーンしたのですが
そのときに再結成したバンド、P.I.MONSTERが
あまりにも楽しかったのでライブする事にしました。

昨日もリハーサルしてたんですが、そうそうバンドって
こんな感じってのを数年ぶりに思い出しました。

少し年月を感じたのは、3時間なのに途中1時間ぐらい休憩して
その話題がほぼ健康や人間ドックといった話題だったこと。
健康センターで出会う爺さん達みたいな会話でした。
最近ひざが痛くてねーみたいな。
10代の頃から初めて、気づけば全員30代まっさかり。
そりゃ年もとりますわな。

そんなこんなで。

5/5(火) 渋谷DESEO http://www.deseo.co.jp/
17:30 open 18:00 start
adv 2000yen door 2500yen (drink500yen)

ですって。
対バンで5バンド。ベビスタと対バンです。

今回は見たいって人、全員にチケット買ってもらおう!
って決めたんでパスはださねえ!
なんてったってインディーズですから!
もし稼げたらその日に散財。
だってただの趣味ですから!
とかいって4人ともかなり真剣なんですけどね。
打ち上げとか・・・。

なので関係者で見たいけど金はねえ、って方(いるのかそんな人?)
ベビスタさんの方へよろしくお願いします。笑

チケット予約はメールで。
もしくはうちのワールドドラマーデスオのHP
http://www.death-o.com/
までよろしくっす。
俺よりもデスオさんに頼んどいたほうが確実だろう
というのはみなさん、正解です。

いやーまぢで楽しみ。

それと。
いまデケー仕事してるっす。
みんなが知ってるあの人の、あんなことやこんなことを
していたり・・・。
頑張っていい作品に仕上げないと。
楽しみにしといてください。

では。

posted by ピエール at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28413028

この記事へのトラックバック