2009年04月13日

軽く二日良い

ども。酔いを良いにかえたら
なんか気分が良くなった
ピエールです。

昨日はベビスタのあきひとと
俺がいつも行く安居酒屋で
焼酎パーリー。
途中で大山くんとあきよしさんも合流。

あきひとは米子で挙げた結婚式に
はるばる来てくれた。
そして直前になって大山くんも。

ほんとはベビスタの旧メンバーでの
演奏が聞きたかったんやけど、
リキヤさんは忙しくてヨースケは妹の
結婚式とかぶってもた。

なのでボーカルあきひと、ギターピエール
ベース大山徹也、ドラムトマル、
ってゆう、あきひと曰く
「ベイピースターズ」の演奏でした。(よく見ると”が○になってる)

一度も合わせる事なくぶっつけ本番。
俺は時間がなくて、嫁がヘアメイクしてる横で
コードをとってた。
でもばっちりな演奏。
ちょー気持ちよかった。

その後に出演したバンド、P.I.MONSTERでは
東京米子を行き来してまでみっちりリハーサル
を重ねたにも関わらず、ボロボロ。。。
昔の感覚とともに、へたくそだった頃の自分まで
蘇ったのか。。。

あーでも楽しかったな結婚式。
毎年したいな。

そんなベビスタと対バン。

もう、打ち上げが楽しみで楽しみで。

いやいやライブも楽しみって言えよ。
ではでは。


posted by ピエール at 08:19| Comment(0) | TrackBack(4) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28438787

この記事へのトラックバック

エレキギター コード
Excerpt: エレキギター コードについての情報です。
Weblog: エレキギター コード
Tracked: 2009-04-27 12:26

白髪染め について
Excerpt: 自分に合ったタイプを選ぶようにしましょう。白髪染めにも種類があり、ヘアカラーは染料を髪の内部に浸透させ染める方法であり、しっかりと染めることが出来ます。
Weblog: 白髪染め について
Tracked: 2009-05-03 22:35

ブライダルのヘアメイク
Excerpt: ブライダルのヘアメイクをしよう。
Weblog: ブライダルのヘアメイク
Tracked: 2009-05-05 11:16

金の卵サービス
Excerpt: 金の卵サービスでは、格安でスイーツやフーレセラピーなどを体験できます。 文字通り、その道の金の卵たちのサービスが金の卵サービスです。
Weblog: 金の卵サービス
Tracked: 2009-06-04 19:29