2009年05月06日

復活ライブ無事終了

ども。
雨のせいか髪型が石立鉄男に
一歩近づいております
ピエールです。
ワカメはそれほど好きではありません。

昨日はP.I.MONSTER4年ぶりのライブを
無事?にメンバーが倒れる事なく終われた事で
ほっとしております。
なんと150人ぐらい集まって頂いたようで
感謝感謝でございます。

ほんと楽しかったっす。
ステージ上も客席も、みんな満面の笑みで
あの時間を過ごせた事を幸せに思います。

いっぱい来てくれた人みんなとそれぞれ小一時間ぐらい
俺が今、如何に幸せかしゃべり倒したかったんですが、
ビールが切れてしまったので早々に打ち上げ会場に
言ってしまいました。

朝の四時前ぐらいまで飲んでたんですが、
ワレチュウ結成前からの音楽サークルの先輩後輩、
城天を過ごした仲間、デビューしてから共に戦った戦友、
そしてやっとP.I.を聞けたといってくれる今の仲間達。

そんなみんなでアホみたいに飲む酒は、うまいです。

なんでアイツとアイツが喋って飲んどるねん、って不思議な
気分。披露宴のときと同じ感覚でした。

あー、いい一日だったな。

またやりてえな。

やりてえ曲が山のようにあるんよな。

ほなほな。


posted by ピエール at 22:27| Comment(3) | TrackBack(3) | つぶやき
この記事へのコメント
やりてぇなぁ、、、
じゃなくやって下さいw

みんな待ちわびていた事も分かりましたし、
(関西の方のパワー凄かったッスw)
ピエ兄さんやハセさんが云って下さった、
あのセリフ・・・

絶対忘れませんぜぃw


昨日のライブは新たな伝説への序章です♪
Posted by REN3 at 2009年05月06日 22:53
ビールか!またビールか!
ECDTはいいから。
待ってますね。
Posted by マユミ at 2009年05月07日 22:29
どこに行けばピーアイに会えますか?


Posted by at 2009年05月29日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28931842

この記事へのトラックバック

RENが〜 P.I.MONSTERと〜 出逢った〜 (P.I.MONSTERを訪ねて…?)最終回
Excerpt: ども、今度こそ、【P.I.MONSTER】 復活ライブ後の模様をお送りいたしますw え〜、ちなみにオイラが 【P.I.MONSTER】を知ったのは、 2002年...
Weblog: やりたい様にやってみよう! Take it easy ♪
Tracked: 2009-05-08 02:06

七五三 着物 写真 習慣
Excerpt: 衣装や着物の着付け、レンタル衣装、記念写真の撮影、髪型、髪飾り、由来まで、七五三の基本情報を中心に役立つ記事満載でお届けします。
Weblog: 七五三 着物 写真 習慣
Tracked: 2009-05-08 15:11

結婚式の演出
Excerpt: 結婚式の演出、いまどきの結婚式の演出って?ホテルでビデオカメラマンとして働いて、沢山の披露宴を見てきた私の独断と偏見でいまどきの結婚式の演出について書きます。
Weblog: 結婚式の演出
Tracked: 2009-05-20 10:59