2006年01月25日

告知

きたる2月9日、ザ・ベイビースターズのVoあきひとのライブに
ゲストで参加することになりました。弾き語りのライブみたいなんで
おれは2,3曲ぽろりーんとパンツを脱ぐ・・・いやギターを爪弾く
ことになりそうです。詳細はピエールの研究室のinfoページに
近日中にアップする(予定)です。
posted by ピエール at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
2月9日渋谷O-Crest ですね♪
って…翌日が神戸でfilmのライブなので、ピエール先生の出演時間により、参加するかどうか考えます(-_-)/
Posted by たま at 2006年01月26日 18:58
「ピエール君も出るなら行ってみよ〜♪」と地元のチケットぴあに前売りを買いに行ったら、そこで偶然、小学校の時一番仲良しだった友達に会いました!友達はとっくに嫁いで地元を離れていたので何年ぶりかの再会でした。立ち話だったけど、タイミング的にとても大事な話も出来ました(泣)・・・そこに自分達の縁の強さも感じたし、何より、たまたま(?)チケットぴあに行くきっかけになってくれたピエール君(と、ベビスタさん)に感謝です。人の縁や偶然に驚いた1日でした。(よくわかんない話ですみません。でも言いたくて。) 
Live頑張ってくださいね♪
               

Posted by 敬子 at 2006年01月29日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/293231

この記事へのトラックバック