2009年06月27日

今日も出会い

どもども。
いま右目がむしょーにかゆい
ピエールです。

今日、いきつけのバーに行ったら
おとつい発売の「たんぽぽ」のDVDを
エンドレスで流してくれてました。

そこのマスターは最高にいい感じの人で
「俺はさ今まで人の幸せなんかくそっくらえって思って
たんだけど、今回の事はめちゃくちゃうれしい!」
って言ってくれました。
レコーディング中、毎日のようにケンちゃんとそこに行って
飲みながらあーでもないこーでもない、って試行錯誤してた。
それを全部見てたんやからね。

店のみんなが笑顔になって踊ってくれました。

なかなかこの商売やってると直接リスナーの反応は見れない
んです。それがこんな感じで肌で感じれて幸せです。

おかげさまでデイリー1位になりました。
上地君からのメールで知ったんですが、
マスターも知ってました(笑)

ほんといい人ばかりに囲まれて幸せです。

あと、今日から新しい仕事を始めました。
音楽教室をオープンいたしまして。
いままで人に教えるなんて俺には早いとか
アーティストっぽくねえとかいい訳ばかりしてたんですが
ずっとやりたかったこと。

記念すべき生徒さん1号は某グループの方なんですが
いやいや脱帽しました。
万全の準備でテキストも作って行ったんですが
俺の想像をはるかに越えるスピードで上達していきました。
その方は初心者なんですがまさか初日からFを押さえれるとは。
やはり何かに秀でている人ってのは驚異的なパワーを
持っているんやろね。
三回分って思ってた内容が1時間半で終わってしまいました。

人にものを教えるってのはそれ以上に教えられる、
って本とかで見てたんですがホント実感しました。
頭で考える事なんてほんとちっぽけな事なんだわ。
事実は小説より奇なり。
なめたらいかんぜよ。
と。

おいらも追い越されんように成長を続けないといけません。
まけらんねえ。

最近気になる本で1分間リーディングってのがあった。
その本を5分間リーディングで立ち読みしてみたら、
だいたいつかめてしまったかも。
おそるべし。

あ、ちなみに右目は全然かゆくなくなりました。

ではでは。

posted by ピエール at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30105445

この記事へのトラックバック

小向美奈子ストリップ海外進出計画
Excerpt: 小向美奈子ストリップ海外進出計画が急浮上!
Weblog: 小向美奈子ストリップ海外進出計画が急浮上!
Tracked: 2009-06-28 12:07