2009年07月01日

ども1位です

いやいやめでたいことに
「たんぽぽ」1位になったようです。
ウィークリーでも。

これでオリコン1位二回目。

今回はケンちゃんとの共作なので
1.5回目的な感じかな。

もしかしたらマグレかもしれない・・・。
作曲が天職ではないかもしれない・・・。
もしかしたら来年、南アに向けて代表に呼ばれるかも
しれない・・・。

なんて前回は思いましたが、
2回目があったってのはマグレではないのかも。

運がいいってのも必要なことよね。
うんうん。

とりあえず楽しく仕事が出来てるので
よしとしよう。

気負わずアホなブログも書いて行こう。

ではでは。



posted by ピエール at 02:32| Comment(2) | TrackBack(1) | つぶやき
この記事へのコメント
おめでとうございます☆★

昨日、初めて聴きましたが、とっても優しい曲で良かったです♪
だから、きっとマグレではないと思いますよー(^ω^)

これからも、ブログ楽しみにしてます!!
Posted by あえか at 2009年07月01日 10:13
初めまして。
ふと、P.Iを、ピエールさんを思い出して検索してたどり着きました。
いつの間にやら解散〜ソロ的活動〜P.I復活〜オリコン1位!なんて時が過ぎててびっくりです。

またピエールさんのギターが聴きたいです。
またライブやってください!必ず行きます!
Posted by ぴにゃこ at 2009年08月04日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30209268

この記事へのトラックバック

パヒューム Perfume 大人気!
Excerpt: わたしが パヒューム Perfume の好きなところは例えば、わたしはボコーダーのかかった声で感情を殺した感じが好きです。
Weblog: パヒューム Perfume 大人気!
Tracked: 2009-07-08 13:43