2009年10月06日

ブラウザゲーム

ども。
4日ほど福岡に行っていまして
4杯の博多ラーメンを食してまいりました
ピエールったい。

ラーメンちかっぱうまか〜

いや、唄人羽で2年ぶりくらいにバンド編成で
ライブしてきました。
告知とかいうの忘れてた・・・。
サポートでライブするの1年半ぶりぐらいなんで。

最高でした。
気持ちよかった〜。2千人以上はおったやろか。
11月のツアーも参加いたします。
ほんと楽しみ。
羽の2人はまたさらに高いところに羽ばたこうとしてた。
かっこいいね〜。

で。

サンシャイン牧場、ってはやってるん?

俺、ブラウザ三国志、はまってる(笑)

国つくったら、どんどんでかくなっちまって。
本気で統一できるかも・・・。

もちろん、ひまつぶしですよ、ひまつぶし・・・。
(↑嫁対策)
posted by ピエール at 12:30| Comment(2) | TrackBack(2) | つぶやき
この記事へのコメント
11月いつ頃?
11月、九州にいるかもー。
Posted by Jun at 2009年10月06日 17:53
初めてコメントします♪
MCTお疲れ様でした。ピエールさんだよなー?とか思ってたら本物でした(笑)
ライブめっちゃ良かったです!!
Posted by みるく at 2009年10月06日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32708524

この記事へのトラックバック

弄られるってもんじゃなかった(笑)
Excerpt: からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗) ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑) 淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw
Weblog: モンちぃー
Tracked: 2009-10-07 06:45

上原美優。過去のレイプ動画が流出。(流出動画あり)
Excerpt: 上原美優。過去のレイプ動画が流出。「世界が仰天」という番組で衝撃の過去を告白したばかりだがその当時レイプにあった過去も告白し、その動画が流出し話題となっている。
Weblog: 上原美優。過去のレイプ動画が流出。(流出動画あり)
Tracked: 2009-10-08 14:22