2009年10月12日

リリースもん

おはようござりまする。
昨日は自由が丘に2年も住んでたのに
初めて自由が丘女神祭りに行くという
快挙を成し遂げた
ピエールです。

今月来月と制作ものが色々リリースされるので
告知してみたりします。

テクマクジャンクション「ソクラの憂鬱」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/tekumakujunction/index.html

10/28発売

テレビ東京の音楽ば〜かから生まれたユニット。
ちょこちょこ審査員とかで出てたのでなかなか感慨深いもんです。
イイジマPとともに作曲アレンジしております。
秋元康大先生と一緒に仕事出来たのはすごい経験でした。
ちなみに、1曲目、デスオ氏にドラム叩いてもらってます。

・・・・!!!!

今衝撃の事実が・・・。

俺のパソコン、「ですお」って入れて変換すると、
1.デスオ
2.吉川
って出るんですけど!!!

びつくり。

そしてもう一個。

ユンナ「好きなんだ」11/18発売

のカップリング「Sunday」を作曲しております。
http://www.younha.jp/index2.html

プロデュースがGReeeeNのプロデューサーのJINさんで
なかなかいい出来に仕上がっております。

あと、J:COMに出てたり、瀬戸内テレビの11月からの新番組で
オープニングテーマを歌ったり(なぜなんだろう・・・)、
なんやかんやとテレビ周りをやっております。

あ、あと11月から唄人羽のツアーに回ります。
また告知いたしヤンス。

ではまた。
posted by ピエール at 12:32| Comment(1) | TrackBack(7) | 告知
この記事へのコメント
がんばれてますな〜

えるずさんよりエールを送ります

ふれえええええええええええええええええ

Posted by えるずさん at 2009年10月12日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32857786

この記事へのトラックバック

勢いで、会社休んだわ(笑)
Excerpt: 女が「朝まで帰さないよ」って言うなり何かに呪われたかのように馬乗りしぱっなしでさ、 Eカップのおっぱいがプルンプルン揺れてそれに夢中になりすぎて中に出しっぱなしだった(笑) で、報酬8万もらえたんだけ..
Weblog: きたこうじ
Tracked: 2009-10-14 19:14

何なのここ??!
Excerpt: 食事してる時に「今日は安全日だから中にたっぷり頂戴ね」 とか言うてホテル着くなり女は既に濡れててな、俺の息子を軽く濡らして馬乗りだもんw でさ、正常位で2回ほど中に出してやってんだけどコポコポ溢れてた..
Weblog: ひらの
Tracked: 2009-10-19 04:13

ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
Excerpt: なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑) なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
Weblog: フリータイム
Tracked: 2009-10-23 03:58

ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
Excerpt: なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑) なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
Weblog: フリータイム
Tracked: 2009-10-23 10:31

ドールって楽じゃないね(汗)
Excerpt: ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗) そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑) 息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw
Weblog: 運送業(31歳)
Tracked: 2009-10-28 12:03

どんな事するんだ??!
Excerpt: とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑) オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗) でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww..
Weblog: みっつん
Tracked: 2009-11-02 21:14

空いた時間に相手するだけ(笑)
Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
Weblog: ひろゆき
Tracked: 2009-11-07 04:14