2006年02月10日

酔った。

今日のライブのことは明日書こう。

linkin parkってやっぱり好き。
ミーハーなんかもなって思いながらこうやって
酔っ払って何もかもが嫌になって帰ってきた日はやっぱ
胸にしみる。
あとsmashing pumpkinsと。

俺の頭に流れてる音楽は常にこんなんなんや。

さみしい。せつない。くやしい。
たのしいことなんてそんなないねん。

みんな唇かみしめながら必死にいきとるねん。

別になにかツライことがあったわけではないよ。
今日のライブも楽しかったし、あきひともてっちゃんも
すげーええカンジ。でもいいライブやったぶん俺って何してるん
やろって思ってしまう。

なんやかんやゆーて音楽が好きやねん。

俺もそろそろ自分のための音楽を作る時期なんかもしれん。
自分のためだけの。

と、そんなタイミングでとても大事な人から電話が
掛かってきた。
いやー、頑張って生きていこう。


ではかなり酔っ払いのピエールでした。
ほな。
posted by ピエール at 03:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 酔いどれ
この記事へのコメント
明仁君のライブお疲れ様でしたm(__)m
めちゃめちゃ行く気満々だったんですけどね・・・楽しみにしすぎてた為か、前日になんと風邪をひきまして(T0T) といっても、今こうやってコメント書き込みできるので、たいしたことはなかったようです(-_-;) 良いライブだったようでよかったですo(^-^o)

落ち込んだり凹んだりするときもありますよね。人間ですから。
私は音楽を好きなピエール先生の音楽♪好きですっっ☆辛い時にピエール先生の音楽で心が救われたこともありました。なので頑張ってください!!!次に何かライブがあるときに備えて、私は体調管理頑張ります(笑)
Posted by たま at 2006年02月10日 10:35
ピエールさんいつも楽しみに見てます。
なんかぁーちょっとだけ元気になればなぁーと思って思い切って書き込みしました!
「がんばれ〜」
Posted by 祥子 at 2006年02月10日 23:36
ピエール先生、お疲れ様でした☆
私も行く気満々だったんですけど、私にはあと少しの勇気が足りませんでした。。
すみません↓↓

ライブは楽しかったようで良かったですね♪でも楽しい事の後ってむしょ〜にブルーになる時って確かにありますよね。私にはここにコメントを残すことくらいしか出来ないけど、私も毎日なんとか頑張ってるんで先生も頑張って下さいо(>∩<)о

Posted by あえか at 2006年02月11日 01:23
いつもお邪魔していますが、
初めて書き込みさせていただきます。
何かチョット 伝えたくなったので・・・

ピエールさん いつもアリガトウ!
音楽とか日記とか、いつも元気を貰ってます。

ピエールさんの音は、空気みたいなモノです。
無意識だけど、無くてはならないモノ。

休息しつつ、頑張ってください^^
Posted by うめ at 2006年02月11日 02:39
酔いは覚めましたか〜^^??
Posted by 雨水^^ at 2006年02月15日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/330571

この記事へのトラックバック