2006年02月22日

まぶた重し

ただいま。
今日はfilmがこっちにライブしに来ていたので
飲みに行きました。
6時間後には松井君のライブのリハに行かなくては
いけません。

ちゃんと起きれるようにみなさん祈っておいて下さい。

24日には北海道にライブしに行きます。
もし北海道にお住まいの方は遊びに来てください。

っしゃ、寝よ。
posted by ピエール at 05:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 酔いどれ
この記事へのコメント
ピエール先生、お早うございます☆ちゃんと起きれました??
昨日のfilmは本当に良かったですね(>w<)先生も元気出ましたか?

今日は雄飛君のリハなんですね♪眼鏡ピカピカ☆元気に二日酔いで頑張って下さいねd(’▽<)今日もよろしければFABにも遊びに来て下さい♪♪
24日の北海道、私も行きますよ!!きっと寒いだろうなぁ〜
Posted by あえか at 2006年02月22日 12:47
今頃、北海道ですね〜〜〜(^-^)
美味しいものを食べ過ぎてなければいいのですが・・・(笑) ではなくて、いいライブになることを祈ってます♪
Posted by たま at 2006年02月24日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/368426

この記事へのトラックバック