2010年04月24日

おニュー楽器

ども。
最近自由が丘にあるタイ料理屋の
カオソイってゆうカレーラーメンに
どハマリしている
ピエールです。

といいつつ。

前回の日記で言った歌番組の仕事を始めてから
5kgも痩せちゃった・・・。

嬉しい悲鳴です^^

で。

最近のJ-POPから歌謡曲から演歌まで網羅する
番組なので、色んな楽器が必要です。

そう、実はほぼ全ての楽器が生演奏。

そこで買ってしまいました。

P2010_0424_221949.JPG

三味線!

演歌にはこれでしょ。

以前買ったバイオリンは、あまりの難しさに挫折しましたが
ギターと持ち方が近いこっちは大丈夫。

弾くと日本酒が飲みたくなります。

そして。

もう一つ買ってしまいました。

じゃじゃん。

P2010_0424_222023.JPG

エレキマンドリン。

3000円上乗せするとピックアップが付いてエレキマンドリンが買えたので
そうしてみました。

今日、初めて音録ってみました。

いやー新しい楽器って楽しい。


次は何買おうっかなー

ではでは。
posted by ピエール at 22:36| Comment(1) | TrackBack(1) | つぶやき
この記事へのコメント
私はテルミンを手作りした事があります♪
元すっぽんファミリーの男の子がデビューしますよ☆気にしてあげてね★
LONELY↑D(ドラム)
Posted by テルミン at 2010年04月26日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37351992

この記事へのトラックバック

海外旅行保険 クレジットカード
Excerpt: 海外旅行保険に無料で加入する 海外出張の前に海外旅行保険に加入。クレジットカード付帯の海外旅行保険もあり。
Weblog: 海外旅行保険 クレジットカード
Tracked: 2010-05-07 18:33