2006年02月25日

帰京

ただいま。
いま北海道から帰ってまいりました。
一泊二日の旅、温泉入ったり色々楽しみました。

ま、そのレポートはおいおいするとして・・・。

明日ライブサポートすることになってました(笑)

Three Piece Of Communicationってバンドのライブです。
http://www.tpoc.jp/index_pc.html
新大久保にあるnaked loftってとこで。
出番最後って言ってたから8時か9時か・・・。

アコースティックな二人組みに俺はエレキで参戦です。
ジャジーなカンジをユルーク弾きます。

おひまならきてよね。
posted by ピエール at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
お帰りなさいましm(__)m

北海道、楽しめたようで良かったですo(^-^)o
レポート早めに書いてくださいね(笑)

今日はサポート頑張って下さい♪
遅くとも、3日前ぐらいにライブの情報がわからないと、お暇でも行けないので…(苦笑)よろしくお願いしまぁすm(__)m
Posted by たま at 2006年02月26日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/397402

この記事へのトラックバック