2010年07月30日

早速購入

ども。

とりあえず環七までは車で行く事に成功した
ピエールです。

都心はまだ怖いっす・・。

さて。
なかなかiPadだのiPhone4だの
新製品に手が出せないでいるんですが
こんなものを発売日当日にポチってしまいました。

Magic trackpad
http://www.apple.com/jp/magictrackpad/

ノートパソコンのトラックパッドでデスクトップが動かせるという
シロモノです。

前からトラックパッドだけ売ってくれへんかなぁ
と公言していたので、うれしくてうれしくて。

1日何千回もクリックする仕事なので
インターフェイスはとても大事なんです。

ずっと使ってるケンジントンのトラックボールの
ホイールがいかれてしまって、スクロールできない
イライラもあったので、2本指スクロールは
めっちゃ嬉しい!

あと、3本指でドラッグ、ってのがかなりやばい!

3本指で動かせばウィンドウがそのまま動く。
大きさも変えれる。

そして3本指でフェーダーが動く!

もうフェーダーポートなんかいりませんな。

てかMacbook proなら出来てたのか・・・。
気づかんかった・・・。

そしてクリックじゃなくてタップでいけるのも
肩の力が10分の1くらいに抜ける。

あとは拡大縮小がProtoolsでも使えたら最高なんやけど・・・。

もともとマウスとトラックボールは左利きで
トラックパッドは右なので
キーボードを挟んで左右に二つ置いてます(笑)

そのうちスタジオも全部これになるんちゃうやろか・・・。
ただいかんせんスノウレパードの最新しか使えんのよな。

いやー新製品っていいなー!

posted by ピエール at 02:44| Comment(19) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
Posted by 露出 at 2010年10月17日 22:59
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
Posted by モバゲー at 2010年10月21日 21:44
マンネリ化したSEXを解消しませんか?Hチェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
Posted by Hチェッカー at 2010年10月25日 21:27
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
Posted by 舐め犬 at 2010年11月02日 19:36
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
Posted by エリザベス女王杯 2010 at 2010年11月04日 19:12
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
Posted by 神待ち at 2010年11月09日 20:12
ご近所の神待ち・家出少女と遊びませんか?コミュニティには少女たちの書き込みで溢れています
Posted by 神待ち at 2010年11月12日 19:07
今女の子の間で一番人気のデコログ。そんなデコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。デコログ自体がアダルト廃止しているから、高確率で女の子と知り合いになれますよ
Posted by デコログ at 2010年11月16日 18:55
今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう
Posted by グリー at 2010年11月21日 23:35
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
Posted by 出合い at 2010年11月25日 19:13
神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
Posted by 神待ち at 2010年11月27日 21:11
デコログが今熱い!出会いをもとめている女の子たちをGETするのはココが近道!
Posted by デコログ at 2010年11月28日 22:34
出会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出会いをしませんか?楽しめる出会いを当サイトが提供します!!
Posted by ixim at 2010年12月05日 20:27
当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな〜と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
Posted by 直アド交換 at 2010年12月07日 20:10
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
Posted by デコログ at 2010年12月11日 22:30
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
Posted by ワンピース at 2010年12月13日 22:39
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
Posted by 有馬記念 2010 at 2010年12月16日 20:36
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
Posted by 有馬記念 at 2010年12月19日 20:31
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
Posted by モテる度チェッカー at 2010年12月20日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39887255

この記事へのトラックバック