2006年02月27日

今月ライブ6本・・・。

今日も歌舞伎町で飲んでまひた。

気づいたらタクシィに乗ってまひた。

ではおやすみなさひ。

そうそう、北海道みやげをかったのですが。
omiyage.JPG
おすすめのバターサンド。

賞味期限が・・・。
shoumikigen.JPG

なので、二人で特選のチーズ一つで我慢してください、
カサマル&トーワ。

3・6までに米子にはいけないっス。

では、バターサンド、いっただきまーっす。
posted by ピエール at 04:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 酔いどれ
この記事へのコメント
うへ!仕事があるのは素晴らしいことです。
バターサンド・・・バターサンド・・・
それ美味いんだよね。
Posted by ステネオ太鼓 at 2006年02月27日 11:59
あちゃ〜、バターサンド・・・。
Posted by カサマル@steneotype at 2006年02月27日 14:33
ライブお疲れ様でした(^-^)/ 打ち上げもお疲れ様でした(笑)

バターサンド美味しいですよね〜〜〜って1人で全部召し上がったのでしょうか!?・・・食べた記憶ありますかぁ(^^;!?

来月こそは、ピエール先生のギターを聴きたいです(^^♪!!!
二日酔いにはお気をつけて(^0^)/~~
Posted by たま at 2006年02月27日 19:11
おつかれさまです!!
ぴ=さんっつ!!!
くろねこさんで、さっそく送ってください!
鳥取まで、翌日配達可。ですってば、
せっかく買ったのだから^^
Posted by 雨水^^ at 2006年02月27日 22:22
おちゅかれたまでちたぁ〜☆★
昨日のライブ行きたかったにゃぁ。。私も頑張って朝6時からお仕事してましたよぉ。そして今日の今になって回復しました(^^;)あたしもバターサンド買えば良かったな↓↓

3月のライブの予定なぞございましたら皆様の為にも早めにお知らせして下さいよ!お願いしまぁ〜す♪♪
Posted by あえか at 2006年02月28日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/404845

この記事へのトラックバック