2007年05月25日

ライブ報告

ども。とてもゴブサタしてしまいました。
ちょっぴり夏風邪ぽいピ・エールです。

さてさて毎度恒例の、ライブ告知ではなく
事後報告的なライブ予定です。
ほんとスミマセン。

さる5/20、渋谷Boxxでずっとサポートしている
うたいびとはねのファンクラブイベントをしてきました。
この日は20曲ほどやったんですがギターを弾いたのは
5曲だけ。あとずっとピアノ弾いてました。
ステージで横向きに演奏するのも慣れてきた今日この頃。

ではホントの告知です。ゆうても明日とかやけど…。

■うたいびとはね  
5/25(金)名古屋・E.L.L(http://www.ell.co.jp
出演:Permanent Fish / 唄人羽 ...and more
http://www.gogo-planet.com/hane/index2.html

■アベジュリー
5/26(土)下北沢 CLUB Que
「ははの気まぐれの2マンリレー」 W/ ははの気まぐれ 
http://abejulie.blog.drecom.jp/
 
 はじめて参加します。以前デキシードザエモンズってバンドを
 やってはったアベジュリーさんです。めっちゃオモロイっす。
 リハーサルのたびに腹筋が痛くなってます。
 コーラスを復習しとかねば・・・。

■うたいびとはね
6/2(土)渋谷DUO MUSIC EXCHANGE
CHARCOAL FILTER LAST event PARTY にゲスト出演
出演:CHARCOAL FILTER / Konagawa Takahiro / 唄人羽 / sacra 他
http://www.gogo-planet.com/hane/index2.html

■アベジュリー
6/19(火)渋谷O-nest 
「アベジュリー 『ボルギーライフ』 発売記念!」
〜 さよなら30代、こんにちは40代。〜
http://abejulie.blog.drecom.jp/


■うたいびとはね
7/29(日)名古屋 E.L.L
出演:唄人羽、sacra、大石昌良(ex.Sound Schedule)、オープニングアクト:Elephant girl
http://www.gogo-planet.com/hane/index2.html

なんだか対バンの所が知り合いだらけなのは気のせいか…。
単純にバンド暦も長くなったからなのか…。

ほかにも二つほど別のサポートがあるかも。
今年の夏はギターひきまくりやな、こりゃ。

ではおひまなら是非どうぞ。
posted by ピエール at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
よ!!
うれっこ!!

また一緒にやろうね〜〜

Posted by はやと at 2007年05月25日 12:31
最初のピ・エールが気になるww

いいねぇ、いいねぇ〜♪
お仕事いっぱい☆

どっかには行きたいなぁ〜
頑張ってくらたい(≧∀≦*)
Posted by あえか at 2007年05月26日 00:51
あっ、終わってる?昼?
Posted by 愛花 at 2007年06月02日 16:10
夏風邪治りましたか?ピ・エール先生〜。
夏はこれからです◎

ライブ沢山ありますね。
今日のライブも豪華メンバーだ♪

行こうか寝てようか考え中。
Posted by 愛花 at 2007年06月02日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4103415

この記事へのトラックバック