2006年03月01日

北海道戦記〜その1〜

さる2月24日、北海道むかわ町ってとこにサポートの仕事を
しにいってきました。
サポートをする松井雄飛くんはそこの高校に通ってたらしく、
ついてすぐにその恩師の方にお昼をご馳走になりました。

オムライスを食べたんですが、むかわの特産品「ししゃも」も
頂きました。

フライも美味しかったのですが(普段見かけるししゃもの2倍はある!)
なんといっても刺身がすげー旨かった!
ししゃも.JPG
甘いねん!

もっといっぱいあってんけど、なかば食べてしまったあとに
写真撮ることを思い出した・・・。


そして会場に到着。
お決まりのように置いてある記念撮影スポットで激写!
記念ハ真.JPG

すると、松井雄飛マネージャー奥崇晃(ex.P.I.MONSTER)は、
「横から撮ったほうがピエールっぽい」

とのことで
記念ハ真横.JPG
断面図


笑ったやつコロス

では続きをお楽しみに〜
posted by ピエール at 03:43| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
北海道はライブしに行かれたんでしたよね(笑)!?

お刺身おいしそう(≧▽≦)!! 美味しいものをたくさん召し上がったみたいで…羨ましいです!!

そして、記念写真☆ 最高の笑顔ですが、何のキャラなのでしょうか(笑) さらに『断面図』は、さすが奥君!センスありますね〜〜o(^-^o)
もちろん、笑いはこらえましたっっ(-_-;)v
「その2」も期待してまぁすo(^0^)o
Posted by たま at 2006年03月01日 18:58
すまん・・・笑った。
ちなみに僕も同じ断面図になるわ。
Posted by カサマル at 2006年03月01日 22:52
痩せたね・・・ホンのちょっぴり。
ししゃもって刺身で食えるんや・・・すげぇー
Posted by at 2006年03月01日 23:08
ししゃものお刺身ってこんなに大きかったんですね!!びっくりしました(×0×)
先生の最高の笑顔がはめ込まれてるのは鵡川のもう一つ名物、『たんぽぽ』のキャラクターみたいですね☆一面のたんぽぽ、綺麗なんだろうなぁ〜♪
Posted by あえか at 2006年03月02日 22:37
あ‥‥
こ、殺される‥‥!!!!(笑)

いやいや‥ナイスショットじゃないですか♪
満面の笑顔がなんしか楽しそうで☆
私、北海道って行った事ないんですよね〜
お刺身食べたい!
Posted by あるみ at 2006年03月03日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/410738

この記事へのトラックバック