2006年03月04日

北海道戦記〜その2〜

前回の続きです。

無事に松井雄飛凱旋ライブを終えた俺たちは、
むかわ高校野球部寮にお邪魔して打ち上げ!

大量のししゃもに海の幸!
先生やら近所の野球部後援会の方やら寮母さんから
松井君のご両親まで総勢20名ほど。
平均年齢50歳あたりの宴会が始まったのです。

とりあえず乾杯が日本酒。

その後もビールと球磨焼酎と日本酒が変わりばんこにグラスに
注がれて・・・。

おっと佐藤先生秘蔵のドブロクもでてきたぁ〜!

たぶん二時間ほどしか飲んでないんですが、ありえないほど
酔っ払ってしまいました。

そしてホテルに戻ってお風呂タイ〜ム。

起こしても起こしても起きない某泥酔マネージャー
奥泥酔.JPG
(プライバシー保護のため処理してあります)

は放置しまして、ビール片手に露天風呂へ。

なんと掛け流し!(翌日知る)

俺と松井君と親父さんと三人で温泉を満喫。

泳いでみたり。

ドザエモンごっこをしてみたり。(塩分濃い目の温泉でしたので)

ビールを飲んだり。

酒が回ってきてグッタリしたり・・・。


さて脱衣場に戻るとなにやら異変が。

目が見えない。

そう!
俺はメガネを掛けたまま風呂に入ったみたい。

そしてはずしたみたい・・・(泳いでるときに)

せっかく服まで着たのにもう一回入らねば。
うなだれ.JPG
凹む俺。(お食事中の方ゴメンナサイ)

そして潜って探すこと15分・・・・・(松井君談)

ブクブク・・・・

ブクブクブク・・・・


あったー!!!
hakken.JPG

やったやった!
砂金を見つけたような喜び。

そして装着。

kumori.JPG
なんも見えへんっちゅーねん

いやいや良かった。

ここで教訓。

「メガネを掛けて風呂に入るのはよしましょう」

一つ賢くなった、むかわ町の夜でした。

その3へ続く・・・
posted by ピエール at 03:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
スゲー!!漢っすねwww
オ○君の泥酔っぷりもなかなかナイス。
Posted by パイン。 at 2006年03月04日 12:33
泳いだんだ。。ダメって言ったのに!しかもドザエモンごっこに最後は潜ってお宝探し・・・。笑  大事な眼鏡、なくしちゃダメですよぉ〜(−3−)/
マネージャー様は爆睡でもモザイクでもカッコイイわぁ〜(≧w≦)キャ☆
Posted by あえか at 2006年03月04日 23:34
酔いも覚める凄いブログですな・・・
まさかのモザイク処理。
でも、先生、ちと痩せられましたな・・・
はよ帰ってコイよ!
Posted by 舞台監督 at 2006年03月05日 00:05
くどいようですが、鵡川にはライブで行ったんですよね!? ブログのネタ探しに行かれたのかと思うくらい(笑)ネタが満載な旅ですね〜(^0^)

マネージャーさん、モザイクって・・・(^-^;

眼鏡、最近よく洗浄されますね(笑)

その3も楽しみにしてまぁすo(^-^)o
Posted by たま at 2006年03月05日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/430261

この記事へのトラックバック