2006年03月24日

東京に出稼ぎにきました

ども!おひさです。
10日ほど鳥取へと行っておりました。

今日の朝にこっちについて、18時間が過ぎようとしてる今
やっと仕事が終わった・・・。
まあ朝三時間ほど寝たんですが。寝坊しそうでやばかった。

で、今日は何をしたかというと、ダンスレッスン!!
実はすこし恥ずかしいので内緒にしてたんですが、
アイドルのバックメンバーをやってまして、今回は
曲ごとに色々なステップがあるねんて。
6時間ぐらいのスタジオやってんけどオジサンはヒーヒーでした。

秋葉原で月1くらいでイベントやっててんけど、衣装があまりにも
スパンコールやったので告知してませんでしたが、
前回のzepp東京は私服で、今度のライブは新衣装でやるようです。
採寸してもらいました。
かなりナイスバディでした。(わがままバディとも言う・・・。)
なんとモッズスーツを作ってくれるらしい。
やった!くれへんかな。
といってスパンコールがついてませんように・・・。

おっし開き直って告知してみよう!

2006/04/01(土) 18:00
【時東ぁみ 初のホールワンマンライブ大決定!
「時東ぁみ 初ライブ'06春〜ザ・中野サンプラ〜」】
OPEN-17:00 / START-18:00
S席 ¥3,000 A席¥1,000(税込・全席指定)
前売りチケット好評発売中!
チケットぴあ 0570-02-9966 <Pコード:218-808> 
ローソンチケット 0570-084-003 <Lコード:33776>
CNプレイガイド 0570-08-9999
イープラス http://eee.eplus.co.jp


ちなみにどうしても来たい方はチケットがあまりないようなので
メールください。
ここを見た友人達へ、今回招待できないので見たい!ってやつはチケット
買っておくれ〜。千円だけん。
27日までなら用意できるみたい。

かなり真剣に踊ってます、俺(笑)
あみちゃんは可愛くてとってもいい子です。
アイドルってこんなんやねんなーって思いました。
年離れた妹とかってこんなかんじなんかなぁ。
オモロイ話はいっぱいあるけど事務所の人に怒られたら
いやなので内緒です・・・(笑)

あと、4・6の歌謡曲ナイト、お問い合わせをぼちぼち頂きありがとう
ございます。
ザ!?淡麗のHPのtopにチケット予約のメルアド載せときました。


さーて、米子でのベビスタとのライブとか楽しかった料理大会
とか色々あってんけど、それはまたおいおい書こうかな。
ちなみにステネオタイプは今回2曲も新曲しました。ウシシ。
あと年末のグダグダライブの7倍良かったらしい・・・(某えらい人談)。

実は今回の旅、デジカメ持って行ってんけど向こうに着いた途端
充電が切れました・・・。
米子のみんな!
オラに写メールをわけてくれ!

唯一といっていいこの画像はタコス師匠もといトーワ氏の
タコスパーティーの翌日、残った生地で作ったピザです。

pizza.jpg

寝不足のアタマがだいぶイカレテきての乱筆乱文、ごめんなさい。
また明日。
posted by ピエール at 02:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
米子のライブとお仕事お疲れ様ですm(__)m
ピエール先生のダンス観てみたいなあ(^▽^)・・・でも4/1は、行けないので(>_<)何かのライブの時に余興で(笑)華麗なダンスを披露してください☆もちろん衣装はスパンコールでお願いします(^0^)/

米子の楽しい話、日記に書いてくださいね〜〜〜楽しみにしてますo(^-^o)

では、お体にはお気をつけて!!!
Posted by たま at 2006年03月24日 19:13
まじっすか??
ぁみちゃん。。だったのですね〜
わたし、いつかp.i.の曲おんなのこに歌ってほし〜な〜なんておもってたのですが。。
ぁみちゃんにうたってほし〜な〜。。
だめですかね??いろいろとむつかしいかな??
Posted by 雨水^^ at 2006年03月24日 23:53
先生!お帰りなさぁ〜い☆寂しかったよぉー(>−<。)
帰って早々、ダンスレッスンですか・・・笑 めっちゃみてみたい!!でも1日はもう予定がいっぱいで↓↓またあったらちゃんと告知して下さいね!絶対行くんで♪
ではこれからも東京での出稼ぎ、頑張って下さいねぇ〜vv
Posted by あえか at 2006年03月24日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/496091

この記事へのトラックバック