2006年03月30日

ただいま

おかえりー。
今日はライブでした。昼間は別件のリハ。
毎日朝から晩までリハやらライブやら。
うれしい事やけど…。

目覚ましを合わせずに寝たい今日この頃。

まあ明日は4時入りなんですが…。

爆睡開始!

そう、この二日間、パソコンがウイルスにまみれまくって
動かなくなりました。
ただいま復旧20%ってとこです。
各所連絡が遅くなってご迷惑をおかけしてます。

みなさんもウイルスには気をつけましょう。

では。
posted by ピエール at 04:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 酔いどれ
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜(^^
ウィルスには気をつけましょ!!
Posted by akira at 2006年03月31日 03:39
パソコンさんの具合はいかがですかぁ??
そーいえば昨日のステップは上手に出来ました?是非、写真入りでのご報告、お待ちしてますねぇ〜vv
Posted by あえか at 2006年04月02日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/511996

この記事へのトラックバック