2012年02月07日

告知なのか

どもー。

最近爪が割れ気味でギターが弾きにくいので
コンビニに行くたびにマニキュアコーナーを物色してしまい
人目が突き刺さるのが痛い
ピエールです。

昨年、石井竜也さんのライブのサポートをさせてもらって
身に余る光栄なステージに立たせてもらったんですが、
厳密にゆうとアコギやったんで座ってたんですが。

この度、ツアーに回る事になりました。
といってもファンクラブ限定のライブみたいなんで
告知してもしゃーないのですが。。。

久しぶりに色んなところに行くので
ご無沙汰の方は電話ください。笑

2012年2月14日(火) YOKOHAMA BLITZ
2012年2月17日(金) ZEPP NAGOYA
2012年2月25日(土) ZEPP FUKUOKA
2012年2月26日(日) ZEPP SENDAI
2012年3月16日(金) YOKOHAMA BLITZ
2012年3月22日(木) ZEPP TOKYO
2012年3月23日(金) ZEPP OSAKA

ZEPP OSAKAでやるのは10年ぶりぐらいかも。
懐かしいなぁ大阪。

たこ焼き食って帰ろ。

ほなほな。
posted by ピエール at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
前略プロフィールで絡んで欲しい、絡みたい男子&女子を募集中!貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう!恋人探しにも使ってね♪
Posted by 前略プロフィール at 2012年02月22日 13:22
ご無沙汰していまーす。
ZEPP楽しみにしています!!
Posted by 元ナース at 2012年02月22日 13:27
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
Posted by 素人娘 at 2012年04月10日 05:15
(。・ω・)ノ http://www2.cwca.mobi
Posted by 綾子 at 2012年10月06日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53476286

この記事へのトラックバック