2006年04月12日

え、こんなとこでライブするなんて…

ライブするっす。
最近サポートしてるThree Piece Of Communicationってユニットです。

なんと焼き鳥屋でライブです。
この前そこに食いに行ったって日記に書いたんやけど
めちゃウマイです。

どうやらチケットが売れまくってるようなので
興味のある方はお早めにぜひ。

2006年4月23日(日)  ライブ
飯田橋:串工房
(TEL:03-3237-3040 FAX:03-3237-1700)
千代田区富士見2−3−10飯田ビルB1F
※JR飯田橋駅西口を出て改札を背に
左徒歩2分。デニーズの隣、ドトールの地下1階。

チケット¥2000(1D付)

18:00オープン
18:30スタート

ライブのあと軽い打ち上げ有り

utau_tpoc@yahoo.co.jp
にお名前、枚数、連絡先を明記して送ってくださいませ。


やっぱ3曲目と4曲目の間に
「ぼんじり二つ!」
とかゆうてしまうんやろか…。

今日は打ち合わせと称して軽くビール&黒糖焼酎を
飲んできてしまいました。
今度秋葉原アイドルのトータルプロデュースたるものを
することになりました。詳細は追って。

ほな。
posted by ピエール at 00:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
なになに?
スリーピースもやってんの??
で、秋葉アイドルってなにするん?

俺も混ぜて〜な!!頼むわ。
Posted by hayato at 2006年04月12日 03:08
生おかわり〜!!って
ライブ中に叫んでください(笑)
Posted by akira at 2006年04月12日 03:19
凄い!凄いぞ、そのライブ。
秋葉♪秋葉♪秋〜葉♪
Posted by カサマル at 2006年04月12日 11:33
焼き鳥屋さんでライブ♪なんてステキな組み合わせ(*^-^)b 焼き鳥大好きなんですよぉ〜!近所に行きつけのお店があるくらい(笑)
でも!!!その日はfilmストリートライブ!(>_<)!しかも大阪・・・。
ライブも焼き鳥も(もちろんビールも)楽しんできてくださいね♪
Posted by たま at 2006年04月12日 17:26
なんとなく勢いで予約メール送っちゃったんですけど、当日1人だったらどーしよう。。てか多分1人です!笑 寂しいよぉ〜(>−<。)誰か一緒に行きませんか??
Posted by あえか at 2006年04月12日 22:16
私は先日のプラKも行けず、最近ピエール君の演奏する姿をなかなか拝見出来ないのですが...。仕事があるので行くとしたら10分位遅刻してしまいます(>_<) 演奏時間はどの位なのでしょう? でもやっぱり遅刻はまずいっすよねぇ(+_+) う〜ん。もうちょっと考えます。考えてるうちにチケットなくなっちゃうかしら〜(>_<) 何だか独り言みたいですみません。
Posted by 敬子 at 2006年04月13日 01:18
お久しぶりです!

アキバアイドルのトータルプロデュースって、、、まさかアキバ4●とかってヤツっスか?

お元気そうで良かったです。地味に又きます(爆)
Posted by SHOT-REN at 2006年04月14日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/552177

この記事へのトラックバック