2006年04月25日

何回目の家捜し

昨日は焼き鳥屋でライブでした。
お客さんもいっぱい入ってて、というか完全にお店の
定員オーバーってぐらいになってて、お客さんと俺らは
かなりな密着具合でした(笑)

で、二件目に行って朝まで痛飲。
でも3時くらいから店の椅子でスヤスヤと寝てしまいました。
やはり寄る年波か…。

撮って貰った写真がナイスだったので載せときます。

417594_3836887970.jpg





さて東京に二回目の上京を果たして1年あまり。
そろそろお引越しせんといかんのよなー。

こんなことをおおっぴらに言ったらあかんねんけど、
今の部屋は実は又貸ししてもらってるねん(笑)
そんな長期間借り続ける訳にもいかんので。

次はどこに住もうか考え中です。
って別にどこでもええわ。もう。
だってどうせ引きこもりやもん(笑)


最初に大金をはたくのももったいないし、
というかそんな貯金なんてできるほうじゃないので(泣)
最近増えてる敷金礼金なしとかそんなのを探しております。

で、ネットで色々見てたらゲストハウスってのがあるねんな。
なんか海外から来る人のための宿みたいなかんじやねんけど
一人づつ部屋があってキッチンとお風呂は共用みたいな。
大きいお風呂とキッチンが使えるならそれはそれで
楽しいかな。あとロビーみたいなんがあって、住んでる人
みんなで溜まってるみたい。

なんかもう一人暮らし暦も10年ぐらいやし、引越しも
6,7回してて飽きたし、こういうのも楽しいかなー。

なんて思ってみたり。めっちゃ安いし。

でもやっぱストレスとか溜まるんかな。

あとゆくゆくの夢として、爆音で音楽が鳴らせる家にも
住んでみたいねんけどな。
まあ今でもふと気づくと爆音で鳴らしてるけど…。

貸し倉庫みたいなところで、もうベット以外土足で、
なんやスタジオやん!みたいなさ。
田舎とかに行ったら離れのプレハブみたいなんに住む
っていう感じ。

まあ、どうせベットとパソコンの前の椅子の上でしか
生活しなので、どんなとこでもええねんけどな(笑)

なんかナイスな物件にアテがあるという方は
是非ご一報を!

あー、探すのめんどくさいなぁ…(笑)
posted by ピエール at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
ナイスな物件のアテはないですが(>_<) コメントを書きます(笑)

焼き鳥屋さんのライブ、お疲れさまでした♪ん〜、焼き鳥食べたかったなぁ・・・。

引越しですかぁ。。。確かに面倒ですよね。
爆音が鳴らせるってコトは防音壁にするってことですかね!?もしくはそうなってる家ですか・・・それは探すの難しいかもですねヾ(-_-;)
いいスタジオ(笑)が見つかるといいですねっっ!
Posted by たま at 2006年04月26日 21:15
ナイスな写真に釣られてコメントします(´∀`*)
ライブお疲れ様でした
私も焼き鳥とビール…じゃなくてライブ見たかったです。
スタジオらしい部屋が見つかるといいですね〜
Posted by まつ at 2006年04月26日 23:31
結局私は行けなかったけど、焼き鳥屋さんでのLiveお疲れさまでした。写真も良いですね〜♪ ピエール君、私の家はコンビニですがアパートの大家もやってます。(マンションではないけど。) 1月までは一部屋空いてたんですよ〜。残念(>_<) うちは爆音は無理ですが隣は倉庫があります(大家さん違うけど)。そして二軒隣は酒屋です!...でもうちは東京の端っこなので、仕事に行くには不便かもしれませんね。(こんな事書いちゃって大丈夫かしら?) それでも、ブログ見て思わず「うち、どぉですか〜?」と言いたくなってしまいました。良いお部屋が見つかるといいですね〜☆
Posted by 敬子 at 2006年04月27日 00:51
遅くなりましたが、焼き鳥屋ライブ、お疲れ様でーすv
ぎゅうぎゅう詰めだったけどみんな素敵な方ばっかりでとっても楽しかったですね☆全体的にゆる〜い感じでd(>▽<)b

引越しですかぁ〜いいピエール城が見つかるといいですね☆
Posted by あえか at 2006年04月27日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/607589

この記事へのトラックバック