2013年04月08日

あけますぎておめでとう

ご無沙汰しております。
天中殺2年目突入のピエールです。

Twitterばかりでこちらの存在をすっかり忘れておりました。
サーバーのお金払うのも忘れてた模様w

さて最近はというと
去年の秋に長男も生まれまして、日々子供達に囲まれて幸せいっぱいです。

先日の日曜日に娘と楽器屋にギターを試奏しに行きまして
とうとうギターを始める事になった模様。
早く俺の代わりにレコーディングで弾いてくれる日がこんかな。。。

さてさて告知系ですが。

4/17発売の遊助のアルバム「あの・・出会っちゃってるんですケド。」にて「処方箋」の作曲編曲、あと「檸檬」ともう一曲コーラスで参加したりしてます。
去年、イイジマケンととともに上地くんのステージを見に行ったんやけど、ほんと「たんぽぽ」のときより何倍も歌が上手になっていてビックリしました。
芝居とMCの融合みたいなとこもさすが役者!って感じで感動しました。
すげー練習したんやろうな。。
あとで楽屋でその事を伝えると、それよりなんかいい新曲書いてください〜と言われたので、イイジマケンと作ったのが処方箋。
ヘキサゴンに出てた頃は処方箋なんて漢字読めんかったやろうにw
歌詞が来てこれまたビックリしました。
俺も色々がんばろ。。。と思った次第であります。
http://www.yuusuke.jp

あとこれまた4/17発売の「みんなの声〜若いってすばらしい」にて7曲ほどアレンジしております。
こちらは往年の名歌手達が歌うカバーソング集で、いやっほんとみなさん歌が上手かった。。。
歌に負けないトラックを作るのに苦労しました。
あと超有名先輩アレンジャーさんと横並びに並べられるって、
もっすごいプレッシャーw
でも楽しかったです。
http://www.teichiku.co.jp/artist/m-project/discography/TECI-1362.html

あと色々やってますがそれまたおいおい。
今年は作曲アレンジはもちろん色々やりますよん。
P.I.MONSTERも秋ぐらいになんかするかも。。。
95年結成なんで、じつは19年目に突入になるんよな。すげー。

ピエール
posted by ピエール at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
はじめましてー。
遊助ファンでいつもCDを聴いているのですが、「処方箋」めちゃめちゃ良い曲ですね♪
今まで「たんぽぽ」がものすごく好きで、今回の曲もピエールさんが作曲されているとのことで、嬉しくなりました☆
私にとっては、ピエールさんとイイジマケンさんは黄金コンビです(*^_^*)
これからも素敵な曲楽しみにしています!!
Posted by くー at 2013年05月19日 14:25
はじめましてコメです。
ちょくちょく拝見させて頂いてます。
私は昔からのPIファンです。
秋頃何かやるかも...というブログの内容を見てから、ずぅーっと気にかけています。
十月に入り、まだまだ暑いですが、そろそろ秋ですよ。
良いお知らせ聞かせて頂けるのを楽しみにしてますね。
それでは、お忙しいとは思いますがお体にはお気をつけくださいませ。
Posted by 安八 at 2013年10月07日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64656742

この記事へのトラックバック