2006年05月06日

ライブ情報(手遅れ編)

はい!ピエールです。
ライブ情報します。

今日さっきライブしてきました。
松井雄飛くんのサポートです。
原宿ルイードでした。

・・・・いま告知してどないすんねん。

次!

オトツイもライブでした。
この前焼き鳥屋でライブしたThree Piece Of Communication
のサポートでした。渋谷deseoでした。

・・・・っておい。過去形ばっかりやん。

そしてその前日も渋谷deseoで松井君のサポート
してました。


・・・・。

言い訳はいたしません。




・・・・。



・・・・。



・・・・。



し訳ない.JPG

いや、ちゃんと反省してます。
ごめんなさい。

でもまだ一個、未来のんがあった!

5/20 米子ベリエにてステネオタイプのライブやります!

・・・・鳥取かよ。


のんびり羽伸ばしてきまーす。

では。
posted by ピエール at 03:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
ぜんぜん申し訳なさそうじゃない写真がステキです(笑)
ホンマに手遅れ情報ですね;
おいらネコと戯れちゃうくらいヒマしてたのに…。

次は米子ですか。
楽しんできてくださいませ〜。
Posted by ちろ at 2006年05月07日 00:20
いや〜、誠意ある謝罪に大爆笑です。

そ〜いえば数年前deseoは行った事があるっス。まぁ、それだけなんですが(爆)

のんびり羽伸ばし過ぎて某CMみたいに飛んでっちゃわ無い様にして下さいね〜!(爆)
Posted by SHOT-REN at 2006年05月07日 02:47
せっかくの美形が・・・爆
たくさんライブ、お疲れ様でした♪米子も楽しんできて下さいねv
やっぱり私は“千葉”がオススメです★
Posted by あえか at 2006年05月07日 23:43
ライブ情報・・・!?じゃないですね。。。報告ありがとうございます(笑)
米子は行きたかったのですが、予定があるので行けなくなってしまいました(;_;)
の〜んびり楽しんできてくださいね(^-^)/
Posted by たま at 2006年05月10日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/647526

この記事へのトラックバック