2006年06月06日

おめでたと大阪ライブ

今日は内容が二つ。

まず、アネキの赤ちゃんが無事生まれました!
イェーイ。おめでとうねーちゃん。
名前は「至宏(しひろ)」君だそうです。
写メ送ってもらったんやけどなかなか根性座った
ええ顔しております。
いつか俺と旦那さんと三人で酒をガバガバ飲む日が
くるのが楽しみですな!
おっと禁酒してたアネキが復活してくると
一番強いんでしょうが…。


これで俺ももうピエールおじさんです。

親父はお爺ちゃんと呼ばれるのがだいぶ嫌みたいです。


二つ目。
ライブ告知します。
もっすごい久しぶりに大阪でライブします。

うたいびとはねってユニットのサポートで
6・17にHEP FIVEにあるHEP HALLってとこでやります。
HEPにホールなんてあるんやね…。

この話まだ決まったばっかで練習も何もまだ始まって
ないんやけど、仲良しの二人と故郷大阪でライブできる
なんてなかなかグッとくるやないですか。

なんかこのライブ無料やけど招待制らしいのでくわしくは
はねのHPで確認してやってくださいな。


なのでこの二つを合体させて大阪に里帰りだ!
待ってろ甥っ子!

ほなさいなら。
posted by ピエール at 12:14| Comment(6) | TrackBack(1) | ライブ
この記事へのコメント
ピエールおじ様♪甥っ子誕生、おめでとうございまーす☆至宏君なんて、とっても素敵なお名前ですわね♪里帰りの際にはたくさん可愛がって来て下さいませd(’∀<)

そして、2つ目。大阪ライブですか。こちらも一応おめでとうですね!
大阪かぁ〜いつか絶対行こっと。笑 里帰り&ライブ、お気をつけてぇ〜vv
Posted by あえか at 2006年06月06日 17:21
おぉぉぉ!めでたい!
お姉さま夫婦様おめでとうございます。

そっか、ピエールオジサンかぁー。
いいねぇー。ピエールおじさん。

そんで故郷に錦かぁー。
うんうん、めでたい。

で何?俺はドラム叩けばいいのかい?
観覧車の上って高くて怖いんやろなぁー。
練習しとわ。

Posted by トーワ at 2006年06月06日 21:44
甥っこ誕生おめでとーございマッスル。

大阪ライブ!

久々にピエール様のお姿を見に行きたいなー!!
Posted by なんどい at 2006年06月06日 21:44
おめでとうピエールおじちゃん。
いいなぁ、男の子か。
私もジャニ系の息子が欲しかったなぁ…。
Posted by Jun at 2006年06月06日 22:14
おめでとう。ありがとう!
おじちゃんは良いぞ。うんうん(^^)
本当におめでとう!
Posted by カサマル at 2006年06月07日 02:56
まぁ、↑って云っててもめでたい事はめでたいッスから(爆)

大阪、、、行ってみたいんスケド、なかなか機会と金が無い(爆)
うぉ〜!食い倒れて〜!!!
Posted by SHOT−REN at 2006年06月09日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/814453

この記事へのトラックバック

あなたのさくらブログで現金ゲット!
Excerpt: あなたのブログに、指定された記事を書くだけで、毎月5.000円ほどの現金をゲット!
Weblog: シーサーブログ活用術!【アフィリエイトで月3万円稼げるブログに挑戦!】
Tracked: 2006-06-08 14:32