2006年06月08日

久々の惨敗

ども。
yahoo動画の時東ぁみちゃんのライブ映像を
見ると、後ろにいるギタリストのシルエットが
おもった以上にしゃくれてて凹んでるピエールです。

なんかアネキの子供が無事に生まれた、って書いたら
お祝いメールやコメントをいっぱい貰ってしまって
ありがとうございます。
別に俺はめでたくはないんやけどね(笑)
次は俺の番だー!
って俺が生むわけではないんやけど…。

今日は、昨日の晩からのレコーディングがあさの10時
までだったので、通勤ラッシュの合間を縫うように
帰ってきました。通勤ラッシュではないか…。
そして、よく考えたらあとは寝るだけ。昼なのに。
昨日の朝から準備してたから30時間ぐらいぶっとーしで
音楽してた。そらシンドイわな。

で。気づいたんですよ。今日は飲んでもええんや!
午前中から泥酔していいんや!ってね。

イヤー最高。

めっちゃうまい!!

日光を浴びながら、ドンキホーテで購入した
テング印のビーフジャーキーをかじりながら。

350ml缶2本目の途中で撃沈…。


すいません「酒豪」のTシャツ、店に返還してきます…
posted by ピエール at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
昼間っからのビールってなんで
効くんだろうねぇ〜♪

にしても、30時間お疲れっす!!
当然動画はチェックしちゃいました(笑)
Posted by akira at 2006年06月08日 23:24
30時間、お疲れ様でございました☆
でも、ただ起きてるだけでも30時間はツライのにいくら好きな事とはいえお仕事してたなら、撃沈するのも無理ないですよ!
酒豪Tシャツは返さなくて大丈夫ですv先生の酒豪っぷりはみ〜んな知ってますからっっ♪笑
Posted by あえか at 2006年06月09日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/822634

この記事へのトラックバック