2006年06月12日

久々ギターに目覚めたギタリスト

ども。
最近、年のせいか酢豚のパイナップルがなぜか許せるように
なってきたピエールです。
くるしさと〜せつなさと〜甘酸っぱさと〜。

えー、今日は気づいたら10時間ほどギターを弾き倒して
しまいました。
ものすっごく久しぶりな気が…。

今日からうたいびとはねのリハが始まるから
練習せなーって思ってたら楽しくて!
いやーギターはいいね。

昨日は昼間にお茶の水に行って、弦やらピックやら
エフェクターやら色々買い物してきました。

ギター用品を買うのすら何年ぶりか…。
いやいや楽しいね!

弦もダダリオの010を10セットも買う大人買い!
学生時代に金がなくて切れた弦をくくって使ってたのを
思うと、いまは恵まれてるんやなぁ…。

てな具合で今日は俺様の相棒たちを激写!

060612-071534.jpg

今日は8時間もリハがある。

…。しまった寝ればよかった…。
posted by ピエール at 07:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
そんなに大人になってしまったんですか〜ぁら!!
酢豚ゎ肉だけ食べて残りゎ却下・・・なぁたしにとってパィナップルを食べるとか論外ですょ(笑)
リハ続きで大変そぅですがガッツで乗り切って下さぃ!!
ピェールさん頑張れぇーp('ω'*)q
Posted by りょぅこ at 2006年06月12日 08:28
ファイトゥ〜〜〜〜!

素敵なえろてぃっくなギターを響かせて!!

エネルギー(酒)の補充だけ忘れずに〜♪


Posted by 横沢 at 2006年06月12日 11:51
一年前の6/11にお茶の水でベースを購入したね。
いや〜、あれから一年ですよ。
なのにうまくならないのは愛嬌ってことで・・・。
Posted by カサマル at 2006年06月12日 13:24
大人買いいいですね!!!
僕まだ弦そのままですよ〜!
変なにおいがしますw
Posted by レイ at 2006年06月12日 15:32
パイナップルが許せたり、弦の大人買いしたり、すっかり、いいオトナになられたんですね〜笑
でも気付いたら10時間もギターを弾き倒しちゃうなんて心はまだまだ少年のようですね☆

でもちゃんとお食事したり、休んだりして下さいよ!頑張って下さいな♪
Posted by あえか at 2006年06月12日 22:38
ピエール先生のギターを10時間聴き続けたら一体どうなるんだろう。。。
Posted by たま at 2006年06月13日 21:32
These new national fiat currency allows the private sector could spend ten テ「 20 years for the rest of our waking hours for the mergers., <a href="http://paydayloansuk1.com/">Payday UK</a>, geskv,
Posted by Wdhxmqwb at 2014年02月15日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/834154

この記事へのトラックバック