2006年06月24日

夏のライブ告知

えー少々気が早い気もしますが、
夏に向けてらいぶだツアーだと色々決まってきました。

楽しい夏になりそうだ!とわくわく
しています。

題して
「ピエール、30歳、トキメキの夏。」
(このタイトルはあくまで個人的なもので、参加する
アーティストには全く無関係であることをご了承ください。)


まずは最近「もはやメンバーじゃないの?」という
声も聞こえなくもないTPOCのサポート。
なんと生まれて初めての東北ツアーです。

■Three Piece Of Communication

7月14日:山形 - 山形フランクロイドライト
7月15日:仙台 - 仙台フライングスタジオ
7月16日:弘前 - 弘前Mag-Net
7月21日:渋谷 - deseo

仙台ひさしぶりー!ちなみに俺の母方のふるさとは
仙台と米沢です。もし時間があったらじっちゃんの
墓参りでもするかのう。
詳しくはhttp://tpoc.jp/にて。

続いて。前回好評につきまたやります。

■ザ!?淡麗

7月21日:吉祥寺 - プラネットK

ん?どう見ても上のdeseoと日が同じ。
やっちまいました。ダブルブッキングです(笑)
酔ってスケジュールきっちゃいかんね。ホント。
deseo終わって吉祥寺へと猛ダッシュです。
和泉元弥のようです。みなさん無事成功を
お祈りください。詳しくはhttp://pierre925.jpn.org/tanrei.htmにて。
(う、まだ更新できてねぇ…)

そして、この前サポートしたうたいびとはね。
ツアーについていく事になりました。
なんと今回ちょろっとピアノも弾くことになりそう。
ドッキドキです。もう若干オピッコちびってマス。

■うたいびとはね

8/16(水)仙台:仙台MACANA
8/18(金)東京:Shibuya O-EAST
8/21(月)大阪:OSAKA MUSE
8/22(火)名古屋:名古屋 E.L.L
8/24(木)広島:広島ナミキジャンクション
8/26(土)福岡:福岡 DRUMLOGOS

うほ!広島も福岡も実は初めて…。
お好み焼き食うぞー!とんこつ食うぞー!
詳しくはhttp://www.gogo-planet.com/hane/index2.htmlにて。

といった感じにこの夏の移動距離は一体何キロに
なるんだ?というスケジュールでした。
そしてやっぱノートパソコンいるよなぁ…
と思っているピエールでした。
ではどこかでお会いしましょう。





posted by ピエール at 18:36| Comment(3) | TrackBack(2) | 告知
この記事へのコメント
すご〜い!!!ライブがいっぱいじゃぁないですか♪ 料理研究家だと思ってましたが(笑)やっぱり音楽家だったんですね(*^-^)v

それはさておき!?、ピエール先生のギターはやっぱり大好きなので!!!少なくとも1回は(少なっっ!)聴きに行きたいです!!!

このスケジュールで、ばっちり夏痩せできそうですね〜〜〜(・ω・)/~~
Posted by たま at 2006年06月24日 22:19
しゅごいねぇ〜☆先生、働き者ね♪

TPOCのDeSeOは私も行きたかったのに、なんでぶつかっちゃうんですかね↓↓私も先生と一緒に渋谷から走るか!?笑
うたいびとはねの方はO-EAST行けたら行きたいです!

私も東北とか名古屋、福岡・・・行きたいなぁ。。
でもせっかく夏痩せしても各地の美味しいモノ食べてたらまた大きくなっちゃうよぉー!!先生、気をつけて☆
Posted by あえか at 2006年06月25日 00:41
ハードですね!
ダメですよ。いくら酔ってたからとはいえ、ダブルブッキングはいけません!!
本当に間に合うのかぁ??
超不安なんですけど。。。
井の頭線?新宿経由の中央線?他の手段で?
どちらにしても間に合う事を切に祈ります。吉祥寺で待ってるよー♪
Posted by すみれ at 2006年06月26日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/896625

この記事へのトラックバック

big girl lingerie
Excerpt: <a href="http://2354.grenetofla.at/">raunchy lingerie</a> <a href="http://823.grenetofla.at/">french dressing underwear</a> <a href="http://1833.grenetofla.at/">microbikini</a>
Weblog: big girl lingerie
Tracked: 2006-06-26 05:36

和泉元弥、有賀さつきに起訴猶予…昨年の人身事故で
Excerpt: 最新芸能ニュース!!
Weblog: 最新芸能ニュース!!
Tracked: 2007-02-20 06:09